特上厚切り牛タン定食 【焼肉 福ちゃん】

 29, 2017 17:55
IMG_2853.jpg
新しい隠れ家、発見 




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村




今日は好物のタン塩を目指して

八幡西区本城の『焼肉 福ちゃん』

やって参りました。


個人的には小倉北区の京町にある

旨いものや『簾(れん)』

熟成厚切り塩牛タン 極 -Kiwami- 

が、ぶっちぎりのNo.1ですが、


厚切り、リーズナブルな『福ちゃん』は

北九州西部エリアの・・・牛タン番長やあ~


IMG_2846.jpg


ランパスのプレミアムランチは

“特上厚切り牛タン定食” 。

かれこれ3回目かな?

あれ?あぁ・・ 


厚切りではあるんだけど・・・

味も申し分ないんだけど・・・


以前のような


マンゴーカット!!

ドッヒャー!!!  


て、思わずのけぞってしまうような

盛り付けとボリューム感が・・・ 


あの感動をもう一度。 



【87点】


<本日までのランパス北九州vol.12 貯金>



 特上厚切り牛タン定食  
      【福ちゃん 本城東店】   

 (通常) 1,814円 ⇒ (ランパス) 1,000円 =814円節約

 
ランチパスポート北九州vol.12

累計 5,612円節約中
(13店目)




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ
スポンサーサイト

COMMENT 1

Mon
2017.05.29
18:33

すいか #-

URL

こんにちは!いつも楽しく見させていただいてます🤗
miaちゃんの色々な顔が ブログの中から伝わってきますよ。
怒ったような顔もするんですね。かわいい〜!
みつばちカレーやっと行ってきました。素敵な店(*^_^*) カレーも予想通りの味😆大満足の一日でした。
東田にも時々行くので桑田家にも行ってみたいです。また情報を楽しみにしています。ありがとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?